【石和名湯館 糸柳 】宿泊記④(朝食編)~朝食も豪華!今回は個室で♪

2021年10月1日金曜日

甲信旅行【清里、河口湖、石和温泉】 国内旅行

t f B! P L

夕食が豪華だった糸柳さんの朝食😋

期待が高まります。


~前回から続いてます~

石和名湯館 糸柳 宿泊記③(夕食編)~盛り付けが豪華で味も美味しい!




石和名湯館 糸柳 朝食編

朝食も、夕食と同じ小宴会場の個室で頂きました。




お品書き♪


完全個室でゆったりと朝食を頂きました。


山梨らしいぶどうジュースに、健康的な豆乳ほうとう

お味噌汁はしじみ汁。

卵焼きは分厚くて、ひじきが入っています。

焼鮭は立派な切り身。

温かいものは、ちゃんと温かいまま持ってきてくださり、とても美味しくいただきました。


デザートはヨーグルトと、フルーツ盛り合わせ。


食後のコーヒーはセルフでした。



夕食がすごかったので期待値が高まっておりましたが、朝食も豪華で大変満足できました。

糸柳さんは、お料理にかける情熱がすごい。

コロナ禍でお客さんは減っていることと思いますが、そのような状況でも決して手を抜いておらず、素晴らしいと思いました。

ぜひまた再訪したいお宿です。

~部屋、施設編~

~温泉編~

~夕食編~

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


旅行・観光ランキング

海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ