【ブロンコビリー】ウルグアイ産炭焼き熟成サーロインステーキを頂きました

2019年10月28日月曜日

東京グルメ

t f B! P L


ブロンコビリー東久留米店で、ウルグアイ産の炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキを頂きました。




ブロンコビリーのウルグアイ産のステーキは、一時期売り切れになっていて、前に行ったときは、ニュージーランド産のグラスフェッドビーフを頂きました(⇒【ブロンコビリー】グラスフェッドビーフの超厚切りサーロインステーキを食べました@東久留米)。

今回、ウルグアイ産の熟成ステーキが復活していたので、食べてみました!


200gの熟成サーロインステーキの、ブロンコセット付き(ごはんorパン、サラダバー、コーンスープ)を注文しました。税抜で2,280円。
あと、ジュース&ジェラートバーのクーポンがあったので、それも付けました。


まずは、サラダ&ドリンクバー。季節柄かイチジクとケールのサラダがあって、イチジクが甘くて美味しかったです! ブロンコのサラダバーはいつも美味しいな♪


コーンスープは甘めの仕上がりです。

そして、やってきました熟成サーロインステーキ!!



200gですが、なかなかの厚さです。

ミディアムレアで注文したのですが、中はほぼレアでした。


細かくカットして鉄板上でさらに熱して頂きました。


味は美味しかったです。やっぱり熟成牛の炭火焼きは美味しい!

ただ、鉄板の上で熱しすぎててしまったのか、ぼそぼそした食感になってしまった部分もありました。ある程度レアで食べた方がよかったかもしれません。

あと、付け合わせが前回行ったときは、マッシュポテトだったのですが、フライドポテトに戻ってしまって残念でした。なお、これまで無かった芽キャベツが2個のっていました。


ステーキはやはり高級なステーキハウスと比較すると、食感がイマイチな部分もありますが、ウルグアイ産熟成牛の味は美味しかったです。サラダバーも美味しいし、また行きたいと思います。

ブロンコビリー
https://www.bronco.co.jp/



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 
東京食べ歩きランキング




海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ