鎌倉プリンスホテル宿泊記④(朝食)

2021年9月30日木曜日

関東旅行【横浜、鎌倉】 国内旅行

t f B! P L

鎌倉プリンスホテルの朝食は、残念ながらコロナの影響でブッフェ形式が休止されており、和洋折衷の定食となっておりました

(伺ったのは2020年12月で、現在はメニューが変更されています)。



朝食

朝食会場はディナーを頂いたル・トリアノンでした。


夜は暗くて見えませんでしたが、海が目の前に見えて、ロケーションは最高です。





案内された窓際の席からは江の島も見えました。



ブッフェが休止中ということで、品数豊富な和洋折衷の定食となっておりました。


残念ながら作り置きっぽい感じがしましたが(とくにオムレツ・・・)、待ち時間が少なくてよかったです。


温めはしっかりされていて、冷えているとかそういうことはなかったです。




パンやドリンクはセルフサービスです。

手袋が用意されていましたが、スタッフの方が気をきかせて取ってくれていました。

こちらのホテルは接客が素晴らしいです。


ドリンクマシーンはファミレスっぽいですが、ファミレスのように薄められて出てくることはなかったので、良かったです。


コーヒーマシンで入れていただいたカプチーノが美味しかったです。



ディナーがとてもレベルが高かったので、朝食はちょっと残念に思ってしまいました。

もう少し品数を減らして、一品ずつのクオリティを上げて提供するようにしても良いのではと思いましたが、和食、洋食をそれぞれセットメニューで準備するようにすると、色々大変なのかもしれないですね。

早くブッフェが再開できるといいですね!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


旅行・観光ランキング

海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ