【伊豆】赤沢温泉ホテル宿泊記②(夕食編)

2020年2月14日金曜日

国内旅行 東海旅行【伊豆】

t f B! P L

 2020年2月に赤沢温泉ホテルに宿泊した際の、夕食の紹介です😃








レストラン「綺羅」で懐石料理を頂きました。

先付とお造り



DHCビールで乾杯! DHCさんの事業、手広いです。

先付けはビールにあって良かったです。お刺身も新鮮でした。

鍋物


あんこう鍋。さっぱりと頂きました。

焼き物


ローストビーフ、金目鯛味噌漬け、フルーツトマト。
フルーツトマトがとっても甘くて驚きました!

蒸物、揚物


ワカサギのフライ、桜エビの茶碗蒸し。

御飯


桜鯛昆布締め茶漬け。こちらもさっぱり頂きました。

デザート


デザートのレアチーズケーキは、一口サイズで、見た目がちょっと寂しい。。

感想

各お料理少量ずつ、という感じですので、若い方には物足りないかもしれません。

リピーターの方のコメントを拝見すると、段々量が少なく、寂しくなっているとか。。

私は、これくらいの量の方が健康的な感じで良かったですが、たしかに写真で見るとボリュームが寂しいですかねぇ。お上品な感じで結構好きでした。

お味は美味しかったですよ。

☆朝食編へつづいてます☆

☆部屋、施設編はこちら☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


旅行・観光ランキング

海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ