【吉祥寺】野菜料理の「八十八夜」でランチ

2019年10月4日金曜日

東京グルメ

t f B! P L


吉祥寺の野菜料理のお店「八十八夜」でランチを頂きました。
「からだにやさしいごはんとおのみもの」をコンセプトに、素材にこだわったお料理のお店です。





メニュー

ランチタイムは、11:00~17:00までと長いので、遅めのランチでも大丈夫です。

こちらは、スイーツのメニュー

90分1,000円のアルコール飲み放題はお得ですね。

たっぷり野菜とひよこ豆の冷製トマトスーププレート (1,050円)

たっぷり野菜とひよこ豆の冷製トマトスーププレートを注文しました。
ドリンクはアイスティーを選びました。



確かに、お野菜たっぷりで健康に良さそうでしたが、タンパク質がもっと欲しかったなぁ。
野菜のピクルスが美味しかったです。

居酒屋さんなので、お料理は夜がメインなのでしょうね。




お店の内観、外観

開放的でおしゃれな雰囲気です。おしゃべりでゆっくりできそう。


少ないですが、テラス席もあります。



階段を上がった2階がお店です。エントランスでメニューをチェックできます。

感想

ランチのお料理はちょっと物足りないですが、落ち着いていて雰囲気が良いので、お友達同士でゆっくりおしゃべりしにいくには良いのではないかと思いました。駅からも徒歩5分程度と近いです。

八十八夜
https://88ya.jp/




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 
東京食べ歩きランキング


海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ