レモネードbyレモニカ @ららぽーと立川立飛、コピス吉祥寺

2019年9月8日日曜日

東京グルメ

t f B! P L


最近、店舗数が増えているレモネードbyレモニカのららぽーと立川店と、コピス吉祥寺店で、レモネードを飲みました♪




レモネードbyレモニカでは、熱や圧を加えずに抽出したレモンエキスからレモネードシロップを製造し、店舗でレモネードシロップをブレンドして様々な商品を販売しています。

金沢が発祥の地で、急速に店舗数が増えています。

ららぽーと立川店コピス吉祥寺店で、生搾りスクイージーと、1番人気のソーダレモネードを頂きました。

生搾りスクイージー Rサイズ 480円 @ららぽーと立川


生搾りスクイージーは、オリジナルレモネードに、搾りたての季節のオリジナルフルーツを加えたもの。この日は搾りたての宮崎産の日向ライムをレモネードに加えたものでした。
ソーダ割にもできるとのことでしたが、ソーダ無しにしました。

さっぱり、さわやかな風味でとても美味しかったです。やはり生搾り果汁が入っていると美味しいですね!

ソーダレモネード Rサイズ340円 @コピス吉祥寺

1番人気のソーダレモネードもぜひ飲んでみたいと思い、コピス吉祥寺店で飲んでみました。


炭酸がきいていて、夏にはぴったりです。甘さも結構あり、しっかりしたお味で完成された感じがありました。
個人的にはやっぱり生搾り果汁が入ってる方が好きかな。


メニュー


メニューは20種類と多いです。

フレッシュレモンが3個追加された、サンサンレモネードとか、チーズクリームが入っているハイチーズクリーミーストロベリーとか、ハイチーズオレンジアイスティーとかが気になっています。次回は1番酸っぱいとされている、サンサンレモネードを試してみたいです。

店舗

ららぽーと立川立飛店


ららぽーと立川立飛の2階にあります。店舗のベンチで飲むことができます。

コピス吉祥寺店


コピス吉祥寺A館1階にあります。店舗は外に面していて、オープンテラスで飲みます。店舗前にあるウッドデッキにあるテーブル席が利用できます。

東京だと、他に下北沢、渋谷、原宿、丸の内、錦糸町、八王子などに店舗があります。

LEMONADE by Lemonica
http://lemonade-by-lemonica.com/index.html




海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ