【神戸屋レストラン】窯出しパン食べ放題とデミグラスハンバーグ @調布

2019年9月15日日曜日

東京グルメ

t f B! P L


神戸屋レストランの調布ヶ丘店で、デミグラスソースのハンバーグと窯出しパンの食べ放題を頂きました。




神戸屋レストラン調布ヶ丘店は、国道20号、甲州街道沿いにあります。
駐車場に泊っている車のナンバープレートを見ると、地元の方よりも周辺エリアのお客さんの方が多そうでした。


雰囲気はとてもよく、高級感漂っています。席数は110席で、ゆったりとしています。
一般的なファミレスと比較するとお値段が高いせいか、お客さんの年齢層は高めでした。また、ファミレス風なのに子供用のメニューはなかったです。



ハンバーグステーキ デミグラスソース ホイル包(180g)1,380円


デミグラスソースのハンバーグを注文しました。180gで1,380円(単品)です。
アルミホイルに包まれた状態で運ばれてきました。


牛100%手ごねハンバーグです。


細引き肉のハンバーグで、肉汁もしっかりあり、美味しかったです。デミグラスソースも美味でした。180gでしたが、食べ応えがありました。



彩り野菜のミックスサラダ 300円


紫キャベツ、人参、パプリカなどが入っていて、彩りがきれいでした。シーザーサラダソースでした。

窯出しパン お替わり自由 350円

店員さんが、テーブルに何回もパンを配りにやってきてくれます。
パンは、冷えてる時と温かい時がありました。毎回温かかったら良かったのですが・・・。
初めて食べるパンばかりでしたが、全部美味しかったです!

しっとりレーズンブレッド、牛乳でねり上げたクルミバゲット


▼店頭商品だと、こちらですね。


どちらも、生地がしっとりしていました。レーズンブレッドはレーズンたっぷりで、クルミバゲットは香ばしくて美味しかったです。

3種お豆と米粉のハースブレッド



このパン(3種お豆と米粉のハースブレッド)、私的にヒットでした。米粉なので、もっちりしているのですが、皮は香ばしいです。そして、和の食材である、大納言、金時、うぐいすの甘い豆が米粉のパンにとてもあっています。豆の味付けはアンパン風ですが、米粉パンなので和菓子っぽく仕上がっていて、すごく美味しかったです。今まで店頭で見かけてもノーマークだったのですが、今度買ってみようと思いました。

その他にも、フランスパンや食パンを食べてお腹いっぱいになりました。



メニュー

グランドメニューは単品で、パンやサラダ、コーヒーなどのセットをつけるのですが、セットメニューが高いのが残念です。なお、他の東京の店舗(成城・芦花公園・上野毛)はサラダバーがあるとのことです。









アクセス

京王線布田駅から徒歩5分です。甲州街道沿いのロードサイド店なので、駐車場があります。駐車場は店舗の入っているマンションの1階です。


神戸屋レストラン
https://www.kobeyarestaurant.co.jp/



 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 
東京食べ歩きランキング





海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ