回し寿司 活@シャポー船橋

2019年9月5日木曜日

関東旅行【千葉】 国内旅行 千葉グルメ

t f B! P L


船橋の駅ビル、シャポー船橋にある回し寿司 活で少し早い夕食を頂きました。

船橋での仕事の帰りに回し寿司 活シャポー船橋に入っているのを見つけ、伺いました。

目黒店、武蔵小杉店には何回か行ったことがあり、コスパが良く美味しかったので船橋店にも行ってみることに。

一人だったので、セットメニューから注文しました。



上記から、船橋三貫盛(トロまぐろ、かんぱち、煮ほたて)と、店長おすすめ五貫を注文しました。

船橋三貫盛
(トロまぐろ、かんぱち、煮ほたて)410円

煮ほたてがめちゃくちゃ美味しかったです。この日、一番美味しかったです。

店長おすすめ五貫
(大トロ、上いくら、生トロサーモン、たい(塩じめ)、生うに)1,020円

新メニューの、店長おすすめ五貫ですが、そもそもあまりサーモンが好きではなかったので、ちょっと失敗しました。少し生臭いかな?

今までどおり、中トロ入り五貫盛720円にすればよかった・・・。でも、大トロはとろけて美味しかったです。

この日のサービス品のまぐろ三貫盛 260円
これは、お得でした。中トロ、ネギトロがとろけて美味しかったです。赤身も鮪の味がしっかりして美味しかった!

しめて1,690円、税込みで1,825円でした。お腹いっぱいお寿司食べてこの値段は満足でした。でも、前に目黒店で食べたときの方が美味しかったかなぁ。。

店舗

テーブル席とカウンターがあります。席数は70席。



タッチパネルで注文すると、

テーブル席には、こんな感じでレーンに運ばれてきます。

アクセス


船橋駅ビルのシャポー船橋南館4階です。

他に、目黒、渋谷、池袋、蒲田、石神井公園、横浜などに店舗があります。

回し寿司 活
https://katumidori.co.jp/





 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ