【河口湖】ムースヒルズバーガーでグルメバーガー

2019年9月4日水曜日

甲信旅行【清里、河口湖、石和温泉】 国内旅行

t f B! P L


河口湖畔で大人気のムースヒルズバーガーでハンバーガーを頂きました。


安倍総理も来られるという有名店のムースヒルズバーガーは休日の昼間は大行列です。しかし、ディナータイムは混んでいなくて穴場なのです。

というわけで、休日の19時頃に伺いました。

バンズは天然酵母、パティは100%ビーフという素材にこだわったハンバーガーは美味しかったです。


沢山のメニューがあるなかから、オーソドックスなハンバーガー980円(税込)を注文しました。


粗びきなビーフ100%のパティはジューシーです。玉ねぎとトマト、レタスがたっぷり入っているので、くどくならずに頂けます。


レタスがたたまれているところは、ブラザーズと同じです。
ハンバーガーの系統としても似ているような気がします。


天然酵母100%のバンズはカリッと焼かれていて、香ばしさもあり、美味しかったです。



居心地が良かったので、コーヒーやアイスティーを飲みながら閉店までねばってしまいました。

ワンコOKなお店なので、昼はワンコが多いみたいですが、私が行ったときは見かけなかったですね。




暖炉がありました。冷房もちゃんとあるので、暑い日も安心です。


美味しいハンバーガーを居心地のいい空間で食べられるのは最高でした。

次回は、アボカドチーズバーガーや、モッツァレラマッシュルームバーガーなどのがっつり系のハンバーガーにも挑戦したいです。ごちそうさまでした。







 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ