【サルバトーレクオモ】ららぽーと立川立飛店でお得なディナーセット

2019年9月19日木曜日

グルメな株主優待 東京グルメ

t f B! P L


ピッツァサルバトーレクオモのららぽーと立川立飛店でお得なディナーセットを頂きました。
ワイズテーブルコーポレーションの株主優待を利用しました。


ららぽーと立川立飛店は、ディナーにお得なペアセットファミリーセットがあり、休日ランチメニューよりもお得感があります。ディナーセットは平日、休日ともに注文できます。

土地柄、ファミリー層が多いため、ランチ時よりもディナーの方が空いてしまうので、ディナーの客単価を上げるためにお得なセットがあるのではないかと推測します。私が伺った日曜日の夜も空席が結構ありました。

メニュー

(追記)
2020年9月現在、ペアセットは、パスタ2品からパスタ1品となり、値段も変更されています。


↓私の注文したペアセットです↓


前菜4点盛、ピッツァ1品、パスタ2品、ドリンク2品で4,600円です。単品の値段を考えるととてもお得です。ピッツァ、パスタはアラカルトメニューから選べます(一部メニューは追加料金)。

ピッツァメニュー

パスタメニュー



ドリンクは追加料金なしで、グラスビールやグラスワインも選べるんですよ。

↓こちらはファミリーセットです↓

サラダ、揚げ物2品、ピッツァ2品、大盛りパスタ1品、お肉料理1品、デザート盛り合わせで6,800円です。いっぱい食べたい人にはいいですよね。

ペアセット(17時~21時の提供)

まずは、ビール ♪ アサヒスーパードライでした。

前菜盛り合わせ


イタリアンチキン(唐揚げ)、生ハム、サラミ、たこのマリネ、水牛モッツァレラとトマトのカプレーゼ。ビールにぴったりの前菜でした。

牛肉の赤ワイン煮込みフェットチーネ


赤ワインやチーズにより、味の深みがあり、お肉も沢山入っていて美味しかったです。

魚介の旨みたっぷり!漁師風スパゲティ +200円


メニュー名のとおり、魚介の旨みがたっぷりでとっても美味しいパスタです。具も贅沢に沢山のっています。サルバトーレに来たら注文してしまうメニューです。

イタリア食材具だくさんのピッツァ カプリチョーザ


セットだからといってサイズが小さくなるわけでもなく、通常サイズで提供されます。

窯焼きのピザは生地がもちもちしていて美味しいです。具もたくさんのっていて満足な一品です。

本格的なピザ窯で焼いています。

とっても満足のディナーペアセットでしたが、お腹がパンパンになってしまいました。

セットでも通常サイズでの提供なので、ピザ+パスタ2品を2人で食べるのはちょっと多いですね。パスタ1品にして、デザートを追加していただけるとうれしいのですが。

(追記)
2020年9月現在、パスタ1品に変更されています。
詳しくは、お店のホームページをご確認ください。







テラス席もあります。

↓お店のページ↓
PIZZA SALVATORE CUOMO ららぽーと立川立飛


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 
東京食べ歩きランキング

海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ