【吉祥寺】カフェリゴレットで休日ランチ

2019年7月13日土曜日

東京グルメ

t f B! P L


土曜日のランチにイタリアン&スパニッシュ料理のカフェリゴレット吉祥寺に伺いました。


お店について

吉祥寺駅北口から徒歩5分程度。東急百貨店の近くです。

土日の吉祥寺のランチ時は、どのレストランも行列がすごいです。
こちらのリゴレットも超人気店で、昼も夜も行列しているのですが、お店のホームページから簡単に予約できるので、とても重宝しています♪

この日も行列していましたが、ネット予約のおかげでスムーズに入店できました。


ホリデーランチについて

休日のランチは1,500円(税抜)のホリデーランチになります。

内容は、以下のとおり。
・前菜盛り合わせ
・メインディッシュ(ピザ、パスタ、肉の炭火焼きから1品チョイス)
・デザート
・ドリンク(ソフトドリンクはおかわり可)

休日の吉祥寺で税込み2,000円以下でドリンク、デザート付きの美味しいイタリアンが食べられるとお得ですね♪

店内の様子

店内は広くて、1階席(テーブル、バーカウンター、オープンキッチンカウンター)と2階席(カウンター、テーブル)があります。全部で150席とのこと。

1階 バーカウンター

2階 テーブル席 本日も満席。




ホリデーランチのお料理

本日の前菜盛り合わせ

おかわり自由のアイスティーとアイスハーブティー

タンドリーチキンのピッツァ。オーダーするのは2回目です。
リゴレットのピザはもちもちしていて美味しいです。どれをオーダーしても美味しいので、毎回迷うのですが、スイス旅行帰りなのでエスニック系のこちらにしました。ピリ辛でとっても美味しい❤

本日のパスタ(+100円)。タコとアスパラのペペロンチーノ。カットされたレモンが入っていました。レモンの風味が効いてて美味しかったなぁ。香りづけのオリーブもGood。


デザート。クリームチーズのムース、マンゴーソースがけ。クリームチーズとマンゴーソースの組み合わせが絶妙でとても美味。


今日も美味しくて満足しました。
何を食べてもハズレがないので、いつも安心して利用できます。

ごちそうさまでした。


(本日のお店)
Cafe RIGOLETTO 吉祥寺

☆ホームページ☆
https://www.huge.co.jp/restaurant/rigoletto/kichijoji




海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ