【三鷹】カラスパン(callas pain)~行列のパン屋さん

2021年3月15日月曜日

東京グルメ

t f B! P L

三鷹駅北口にあるかわいいパン屋さん、カラスパン(callas pain)

散歩していたときに行列を見かけて、買ってみました!


デニッシュやハード系のパンがとても美味しかったです。





カラスパン(callas pain)

土曜日の夕方、三鷹の北口を散歩していると、行列を発見。


覗いてみるとパン屋さんで、ちょうど開店時間ということなので並んで買ってみることに。

こちらのパン屋さん、営業時間が6:30~13:00と、16:00~19:00に分かれていて、後半の16時の開店時間だったのです。

小さなお店で、店内には2組までしか入れないので、いつも行列ができているようでした。



クロワッサンやハード系のパン。パンの種類は結構変わるようです。


ショーケースの中にはデニッシュ系のパン。

ぐるぐるミニ食パン(アップルシナモン)と、バゲットがケースの上に置かれていました。

数が少ないので、注文は1種類2個までとなっていました。

メロンパンが人気なようで、順番が来るまでに売り切れていました。


お店の奥は調理スペースです。

食べてみました♪


デコポンのデニッシュ(420円)と、クロワッサン(200円)。

デコポンのデニッシュがめちゃくちゃ美味しかったです😋

デコポンは甘くてみずみずしく、デニッシュパンはバターの風味が良く、食感は固めのパリパリ(ザクっとした感じ)。


上にのっているクリームは上品なお味で、全部一緒に食べるとなんとも美味しくて幸せでした。


お値段が420円と高かったのですが、とても美味しかったので満足です。


クロワッサンも美味しかったのですが、小さめなのがちょっと残念。



じゃがベー(220円)と大納言(230円)。
どちらのパンも小麦の香りがよく、美味しかったです。

じゃがべーは、たっぷりのベーコンとじゃがいもが入っています。


大納言は、お豆がたっぷり入ってました。


ぐるぐるミニ食パン アップルシナモン(420円)。


中にはアップルシナモンがたっぷり。
パンはハード系で、小麦の香りもして、こちらも美味しかったです。

どのパンも美味しかったので、また買いに行きたいです。

カラスパン(callas pain)
営業時間:6:30~13:00、16:00~19:00
定休日:火・水(不定休あり)
TEL:0422-77-3775


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 
東京食べ歩きランキング

海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ