洋食亭ブラームスで美味しい洋食ディナー@ルミネ荻窪

2019年11月7日木曜日

東京グルメ

t f B! P L


仕事帰りにルミネ荻窪の洋食亭ブラームスで、夕食を食べました。

オムライス、ハンバーグ、海老フライ(小)とグラスビールorワインがセットになったスペシャルプレートを頂きました。本格的な味でとても美味しかったです。




何度もお店の前を通りかかったことがありましたが、初訪問でした。


▲おすすめディナーセットから、スペシャルプレートを選びました。

巻きオムライス、ハンバーグ、小エビフライのプレートに、グラスビールorグラスワインが付いて1,900円です。


▲花咲オムライスという、ふわふわオムライスに、デミグラスソースがたっぷりかかったオムライスが人気No1とのことです。

▲他にもメニューがたくさん。

スペシャルプレート 1,900円(税抜)

うれしい、グラスビールかグラスワイン付き♪ 

ビールを飲みながらプレートを待ちました。


スペシャルプレートの登場!


オムライスがきれいに仕上がっていて、美しいです。


卵は薄いのに、ふわふわしていて良い食感です。

ケチャップライスは味が濃すぎず、食べやすかったです。玉ねぎ、鶏肉、マッシュルーム入り。

酸味のあるトマトソースを付けるとさっぱりしました。これは美味しい!


ハンバーグは肉汁がバーっと出るタイプではないですが、肉汁もしっかりありました。脂っぽくなく、ややあっさりめです。

厨房から、ハンバーグをこねている音がしてきましたので、手ごねだと思います。

デミグラスソースはやや苦みがあり、濃いめで美味しかったです。

海老フライは小ぶりのものが3個。レモン果汁をかけて、たっぷりのタルタルソースで頂きました。

いやはや、駅ビルのお店なのに、本格的な味でとても美味しかったです。

ルミネ荻窪で30年以上営業されてる老舗の洋食屋さんとのこと。ムーミンのミーに似ていると話題の看板店員さんにお会計して頂けました!

ごちそうさまでした。

一番人気の花咲オムライス、気になります。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 
東京食べ歩きランキング




海外旅行記

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

Translate

このブログを検索

自己紹介

旅行と食べ歩きが趣味です。フリーランスで働いているので、時間は比較的自由です。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

Powered by Blogger.

QooQ